これはおはぎ!?

こんばんは、通販部本田です。
また菊本係長が試作で何かを作っていました。

今回は「ごま豆腐」です。見た目がおはぎみたいですが、食べたらまさしくごま豆腐でした。なぜごま豆腐を作っているのかは秘密だそうです。

伊藤社員と試食して味の議論を重ねて、「お吸物のつゆ」入れたら美味しくなるかも!とひらめいて、入れてみたら結構美味しかったです。その意見を受けて菊本係長がまた改良版を明日食べさせてくれるみたいです。

写真は伊藤社員とごま豆腐です。
カメラを前にすると引きつった笑顔になる伊藤社員です。

IMG_3665
菊本係長の作ったごま豆腐。タッパーから取り分けます。

IMG_3666
「またブログに掲載するから!」と伊藤さんに告げて写真をパシャリ。いい笑顔です。

IMG_3668
おはぎのようですが、違います。

IMG_3669
2枚目の写真を伊藤社員見せたら「ちょっとこれは前髪が決まってないので撮り直して下さい」という事なのでまた撮りました。今回は前髪決まってますが、笑顔が引きつってます。

明日菊本係長の改良版期待しています。
それではまた。