にんにく醤油で唐揚げが一番

こんにちは通販部本田です。
ちょっと更新が止まっていました。増田さんの記事をFBから引用してアップします。

こんにちは、増田です。
ゴールデンウィーク中に実家から鹿肉をもらったので、唐揚げにしてみました。
使ったのはもちろん、 男が使うにんにく醤油 です!(^_^)
にんにく醤油と酒、少しだけごま油を加えて漬け込み、片栗粉をつけて油で揚げれば完成。
以外と臭みとかも無く、美味しく出来ました♪
さすがにんにく醤油。コレ一本で大体イケる。とガーリッ君が宣伝してるだけありますね(笑)
もしも鹿肉をゲットされたらやってみてください。

13124780_1333242526702750_1137423563077308332_n