春のキャンペーンがいよいよスタートです!

こんにちは、通販部本田です。
今日は古川がFacebook更新してくれていますね。

こんにちは、通販部古川です\(^o^)/
いよいよ春のキャンペーンが始まります!!!!
会員の皆様には3/14日以降に順次カタログがお手元に到着する予定です。オンラインショップではカタログ掲載商品が既にアップされておりますのでぜひご覧ください☆
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..
嬉しい春の特典を④つご紹介します。
特典①春の訪れを告げる「さくらドレッシング」が今年もできました。瓶に桜のイラストが入りとってもかわいさUP♡
「引越のごあいさつに持参して先方にとても喜ばれました」「1本ずつ箱に入っているのでちょっとした手土産になりますね」
気の利いたお土産として大活躍ですね~(^○^)
特典②力三ふたたび!!
15年の御歳暮で大好評だった「力三」が再びご用意いたしました!「香りが全然違う」「醤油らしい力強さがある」などなど嬉しいご意見をたくさんいただきました。今回も数量限定です。前回ほしかったけど手に入らなかったという方、どうかお早目に!
特典③1か所に5400円以上お買い上げで送料無料!(北海道・沖縄は540円)
特典④男が使うにんにく醤油が100円(お一家族様2本まで)
先日より「春のキャンペーンまだですか?」とお問い合わせがあり嬉しい限りです。お待たせしてスミマセン(^_^;)
長くなってしまいましたが読んでくださった方、ありがとうございました(´ω`●)♪

それではまた来週!
川中醤油オンラインショップ