焼きおにぎり…間違いないおいしさですね!

こんばんは、通販部本田です。
開発室の伊藤さんが、「かきだし醤油」のレシピを考えているようで焼きおにぎりを作ってくれました。

レシピは簡単!

材料
ご飯…1膳
かきだししょうゆ…大さじ3

作り方
1.ごはんが温かいうちにかきだし醤油を加えて握っておく。
2.おにぎりが冷めたらフライパンで熱し油を引いておにぎりを焼く。
3.中火から弱火くらいで両面にいい焼色がついたら完成!

焼きおにぎりって簡単に出来ておいしいですね。もっとアレンジしても面白いんですけど、今日はシンプルにかきだし醤油の味を堪能しました。だしが効いた味わいでおいしく頂きました。

IMG_3710