通販部でディナー

こんばんは、通販部本田です。
金曜日の仕事終わりに中区の広瀬北町にあるイタリア料理「ラ・セッテ」に行ってディナーを食べてきました。

店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとして寛ぎやすい場所です。入り口にはサンフレッチェの選手のサインなどが壁面に書いてあったりして、広島の有名人が集う隠れ家的なスポットなのかなと勝手に想像したりしました。

今回なぜラ・セッテにお邪魔したのかと言いますと実はオーナーの北村シェフが弊社から発売している「さくらドレッシング」のレシピを考案してくれたんです。今回のディナーにもさくらドレッシングを使った料理を出して頂きました。一品一品どれも手が込んだ料理で至福のひとときを過ごせました。

最後は北村シェフと一緒に記念撮影。
美味しい料理をありがとうございました。

IMG_3643

IMG_3644

IMG_3648

IMG_3650

IMG_3651

IMG_3653

IMG_3654

IMG_3647

IMG_3656

イタリア料理 ラ・セッテ