やっぱ書くからにはリアクションが欲しいですよね

こんにちは、通販部本田です。

最近こまめにFacebookを更新しています。

すると社長が「本田君は更新したら沢山『いいね』が付くのに、ワシのブログにはまったく『いいね』が付かん…」と仰っていました。ちょっと悲しそうでした。
社長のブログはまだまだ人に見られていないのだと感じて、Facebookと連携するようにしてみました。

社長はまだFacebookアカウントを持っていませんでしたから、これを機会にアカウントを持って頂いて、川中醤油企業ページの管理者にもなってもらいました。今後Facebookで記事を書いて頂くようにお願いしたので、いつか書いてくれると思います。

またメインである社長のブログとも連携して社長ブログに記事がアップされれば川中醤油Facebookページにも記事がアップされるようにしています。これで社長も納得してもらえるはず。

社長ブログ 和合丹精